A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ラウンドの後は・・・

昨日はトップスタートだったので、前半はもちろん待ち時間なしの2時間ちょっとでラウンド終了。

昼ごはん(といっても10時過ぎだから朝ご飯?)の待ち時間もなく後半がスタート。

後半もロングのセカンドで少し待ったぐらいで、ほとんどストレスなくラウンドを終了。

ラウンド終了後にお風呂に入らずに帰宅したら、嫁さんと娘が遅めの昼ごはんを食べているとところだった(笑)

そのあとは出かけることなく部屋でダラダラして疲れを癒し、そろそろ晩ご飯かな?って思ってリビングに行くと、

「暇だったら手伝って!」

ってスープに入れるワンタン包みを手伝わされた。

生まれて初めてやってみたけど・・・

晩ご飯を食べた後ものんびりして有意義な?1日だったような、暇だったような?(笑)