A's Blog

〜何でもありのBlog〜

さらなるバージョンアップを目指して

f:id:akihiro_u:20220310140918j:plain

昨日は仕事終わってから、銀行に行って、書類提出して、ホワイトデーのお返しを買って・・・そして夕方にはzoomで会合とタイトな時間設定と思っていたら、余裕で練習に行く時間があった(笑)

今週末は練習に行けないと思うので、この前の良い感じを忘れないようにしたくて・・・

ところが欲深いというのか、また新しいことを試してしまう。

この前の良い感じを忘れないようにしながら、さらにバージョンアップを目指して頑張ってみたが、良いのか悪いのか?

昨日先輩からは、

「キャプテン杯がんばろな!」

ってLINEが来た、去年は絶不調の時に出場してダメだったから、今年こそ予選を通過したいな〜