A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

U治カントリークラブ OUTスタート(w/Nさん、Hさん)

OUT43 IN41

昨日よりも気温が下がるとの予報だったので、インナーに長袖を着てラウンド前の練習場へ。練習場では少し肌寒かったけど、ラウンド中はちょうど良い感じ。暑くもなく寒くもなく湿度も低く最高のゴルフ日和となった。

約15年ぶりにラウンドさせてもらうこのコースのことは全く覚えていない(どちらかのスタートホールで左側にネットが張られていたことだけ覚えていた)けど、おそらく狭くてアップダウンがあるだろうと思っていた。

距離はそれほどないのでそれなりのスコアは出ると思ってスタート。

グリーンが硬くて早かったので少し難しかったけど、3パットは1つだけだったし、まずまずのスコアで前半終了。

後半のスタートホールでミスショットを連発して焦ったけど、後半もそのホール以外は大崩れすることなくラウンド終了。

トップスタートだったので帰宅したら2時前(笑)