A's Blog

〜何でもありのBlog〜

O津カントリークラブ・東コース

akihiro_u2018-11-23

*[golf]プライベートラウンド
O津カントリークラブ・東コース 石山スタート(w/U、Nさん、Kさん)
石山43 南郷46
昨日のお昼ぐらいから急に寒くなり、寒波がやってくるという天気予報だったが、日が照っているとまだまだ暖かくゴルフ日和な1日となった。
新しいクラブにも慣れてきて、練習ではそれなりに良い球が打てるようになって来たので自分に期待していたが・・・
前半は久しぶりにイーグルパットを打って楽々バーディを取ったりしてまずまずのスコアで終了。
後半もバーディが出て、6ホール終了時点ではまずまず(3オーバー)。
さあ、上がり3ホール!と思ってからが最悪・・・
トリプルボギーを連発して、最後はパーオンしたのに3パットと後味の悪い結果となってしまった。
それでも80台だから、ましになったかな?