A's Blog

〜何でもありのBlog〜

イエローティ月例

f:id:akihiro_u:20210718103438j:plain

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Oさん、Aさん)

OUT43 IN45

梅雨も明け、暑いの大好きな僕には最高の季節。

スタートが早く、練習場には行かずのラウンドとなり(練習場は早くから開いてたらしい)、少し不安な中でのスタート。

気を抜くと?右にフケた球が出たり、引っかけたりするので気をつけながらのラウンド。

でも大きなミスはなく、前半は最近の中ではまずまずのスコアで終了。

後半頑張ったら80台もあるかも?と思って頑張っていたら、6番ホール終了時点で、

「残り3ホール全てボギーでも80台!」

とOさんに言われた。

自分でも分かってたつもりなのに、7番で3バットのダボ(笑)

「残り1つパーで行きます!」

って宣言したら、連続パーでフィニッシュ!

何とか今年初めての80台が出せて嬉しい〜