A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例杯A

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Kさん、Oさん、Aさん)

OUT47 IN46

体調があまり良くない(なんとなく体がだるい)状態で、朝の練習場でも良い球が出たり、最悪の球が出たり、さらに朝から雨で・・・と気持ち的にはスッキリしない中でのスタート。

前回の月例が3月の第1日曜だったので、久しぶりに4人でのラウンド。

スタートホールからやっぱりダボスタート(笑)。そのあとは何とかボギーで凌いでいたのに7番ホールで3パットのダボ。8番でやっと初パーが来たと思ったら、9番でダボと全く冴えないゴルフで前半終了。

後半も3パットのボギースタートだったけど、11番のティショットで良い感じで打てたのを忘れないようにしていたら4連続パー!

ひょっとしたら後半30台?と思ったらそこから崩れてしまって平凡なスコアで終了。

キャプテン杯の決勝のためかピン位置も難しかった〜