A's Blog

〜何でもありのBlog〜

疲れた時には甘いもの

f:id:akihiro_u:20220209204458j:plain

昨日はのんびり仕事できるかな?と言う感じだったのが、途中から激変(笑)

やってもやっても仕事が終わらず、休憩できる暇がなくなり、

「トイレとか大丈夫ですか?」

ってスタッフが心配してくれるぐらいだった。

少しだけいつもより終了も遅くなってしまったが、だらだら仕事するよりも充実感はあるかな?

帰って晩ご飯を食べた後に息子が、

「なんかデザートないの?」

って言ってきたら、

「プリンがあるよ!」

と嫁さん。

疲れた体にはちょうどいい美味しさ。やっぱりここのプリン好きだな〜