A's Blog

〜何でもありのBlog〜

楽しかった

f:id:akihiro_u:20210531201754j:plain

昨日の夜は嫁さんがお出かけのため息子と2人で晩ご飯。

晩ご飯は嫁さんが用意してくれていたステーキ弁当。

仕事終わりに息子に電話して、

「お腹空いてるんやったら先に食べておいてくれていいよ!」

って言ったのに、帰ったら食べずに用意だけして待ってくれていた。

ステーキ弁当だけでは足らないだろうと思い、カップ麺を買って帰ったら、

「パパの美味しそう!ちょっとちょうだいな!!」

って言ってきて、テレビも見ずに2人で話しながら晩ご飯。

「パパ、飲み物は?」

とか、

「弁当温めるで!」

とか、本当に優しい息子。

良い子供の育ってくれて本当に嬉しいな〜

2人でご飯食べるのは久しぶりだけど、楽しかった!