A's Blog

〜何でもありのBlog〜

足掻いてみる

f:id:akihiro_u:20220203154102j:plain

今週末は第2土曜日になるので仕事休み。

ということで3連休が待っているが、予定は全くなし・・・

この状況なのでもちろんどこかに行きたいとも思わないし、ゴルフの予定もなし。

ドロドロの車の洗車もしたいけど寒いしな〜

やっぱり毎日練習場には行くんだろうな〜

写真はこの前に飛距離を出そうと思って頑張った結果。

今の僕にはこれがマックスだから、これを平均して出せるようになったらゴルフが楽になるんだけど、これをやったら曲がる確率が多くなるからな〜

曲がらずに飛距離を伸ばすのはゴルファーの夢だろうけど、これをテーマにもう少し足掻いてみよう!