A's Blog

〜何でもありのBlog〜

f:id:akihiro_u:20220210144047j:plain

金曜日からの3連休って珍しい?

僕の場合はゴールデンウィーク以外で3連休と言えば、第2土曜日を含んだ土曜、日曜、月曜がほとんどだからなぁ〜

木曜日も仕事が昼までだから得した気分だけど、休むだけ収入は減るから微妙(笑)

昨日は午前中の仕事を終えてから、書類提出で市内をドライブ。用事が終わってから練習して帰宅。

帰宅してからはひたすら部屋でのんびりしていたけど、この3連休は練習に行く以外に予定は無し。

世の中がこんな状況だから外出するのも気が引けるので、必要なものを買いに行くぐらいかなぁ。

珍しく映画でも観る?