A's Blog

〜何でもありのBlog〜

クリスマス

f:id:akihiro_u:20211223214632j:plain

以前ブログにも書いたことがあるかもしれないけど、僕が23日にクリスマスプレゼントを渡すのは、23日が元々祝日だったこともあるけど、子供たちが24日や25日は彼氏・彼女とデートしたりしていないかもしれないからだった。

ところが毎年毎年24日も25日も子供たちは家にいる(笑)

でも今年は昨日の24日は娘が、今日25日は息子が家にいない(息子はまだ未定だけど)。

息子は彼女とデートらしいけど、娘は女友達と2人でクリスマスパーティらしい(笑)

いつになったら娘に彼氏ができるのか?

いつまで娘にクリスマスプレゼントを渡し続けるのか?

写真は23日に用意されたクリスマス用のアイスクリーム。