A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プレゼント

f:id:akihiro_u:20201223214544j:plain

昨日は毎年恒例の家族へのクリスマスプレゼントを渡す日。

毎年渡しているのに、

「えっ、今日なん?」

っていう嫁さん(笑)

娘にはリクエストされていた以外のもの(息子が欲しいと前から言っていたもの)を渡し、息子にはたまたま注文していた藤川球児グッズを渡したら・・・

娘はあれ?っという顔をしながら喜んでいたし、息子は大喜び。

でも息子は娘のプレゼントを見た瞬間に、

「良いな〜!!!」

と言い出した(笑)

もちろん、予定通り息子にプレゼントを渡し、娘にもリクエストされていたプレゼントを渡し、2人とも2つゲットできて大喜び。

嫁さんも喜んでくれたかな?

ちなみにどさくさに紛れて買った自分へのプレゼントも写真に写っているけど・・・(笑)