A's Blog

〜何でもありのBlog〜

年末?

f:id:akihiro_u:20211225140234j:plain

長く感じた1週間がやっと終わり、もう冬休みが近づいてきているなぁと思える(笑)

久しぶりに学校に行った息子も、終業式だけなので昼前には帰宅しており、仕事が終わってから急いで帰って一緒に昼ごはん。

息子はデートでお出かけ!僕も練習場へ!

もう一歩進化するために練習しているけど、なかなか上手くいかない。

根本的に何か間違ってるのかな?

もう少しやり続けたら光は見えそうな気がするんだけどなぁ〜

年内はあと2ラウンドある。それまでに完成は不可能だけど、もう少し試行錯誤しながらもがいてみよう(笑)