A's Blog

〜何でもありのBlog〜

誕生日会

f:id:akihiro_u:20191215205604j:plain

3日連続の忘年会が終わり、昨日は朝からのんびり・・・とはいかず、昼間は家の庭掃除(笑)

夜は息子の誕生日ということで、予約してあったシュラスコ料理のお店へ。

お店を決めるときも、

「なんでもいいよ。できたらお寿司かパスタ!」

って小さい頃から変わらないセリフを言う息子だけど、さすがに息子の好きなお寿司屋さん(回転寿司)とかパスタ(チェーン店)というわけにはいかず、かといって普通のお寿司屋さんやイタリアンは嫌がるし・・・

ということで、シュラスコ料理を提案したらOKになった。

昼間は彼女とデートしていた息子とミナミで合流。

お店では、あらかじめ連絡しておいたので、誕生日のデザートプレートも用意してもらい、娘や僕からのプレゼントももらい照れながらも少し嬉しそう。

いつまでこんなことできるのかな〜