A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プレゼント

f:id:akihiro_u:20201215200309j:plain

写真は息子がゲットした誕生日プレゼント。

コロナが落ち着いた時に実家に行き、

「ばあば、誕生日プレゼントにiPhone買ってほしいねん!」

って自ら直訴したら、

「いいよ!」

って気軽に返事をしてくれた母だけど、渡してくれたお金は3万円(笑)

でも、結局値段を聞いて残りのお金も全部出してくれた・・・

他にプレゼントを渡しているけど、ケースと液晶ガードを一緒に僕からプレゼント。

新しいiPhoneをゲットした息子は嬉しそうにセッティングしていた。

娘からもプレゼントがあったけど、

「これは仮のプレゼント!」

って意味深な言葉。僕から息子へのクリスマスプレゼントが何か知っている娘は何か企んでいるみたい(笑)

そんな娘にもサプライズしてやらんとな〜