A's Blog

〜何でもありのBlog〜

文化の日杯

f:id:akihiro_u:20211103101405j:plain

Dパークゴルフクラブ OUTスタート(w/U、Sさん、Mさん)

OUT46 IN45

最近調子が良いUとの対決。少し風はあったけど、半袖にベストという11月にしては最高のゴルフ日和となった。

スタートホールからいきなりアゲインストで、昔は9番とかで打っていたセカンドはユーティリティで打たないとダメだったけど、何とかパーで凌いだ。

2番ホール(ショート)もいつもなら6番か7番なのに5番アイアン使わないとダメだし・・・

3番ホール(ミドル)でドライバーをマン振したのに残りが220(笑)

でもそれが3Wで打ったらピン横についてバーディ!

このホールでバーディを取るのは2回目で、まだ勤めて2ヶ月のキャディさんにも、

「2オンした人も見たことないです!」

と言われて調子に乗ってしまったのがダメだったのかそこから崩れ始め、8番のロングでは池ポチャ2回に4パットの10・・・

後半も、いきなりOB出してしまったりしてボロボロになりそうになったけど、なんとか耐えて立て直すことができた。

でもロング4つで12オーバーではあかんな〜

Uは12番まで良い勝負をしていたのに、そこから自滅してました(笑)