A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例杯A

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/OHさん、Aさん、Sさん)

OUT45 IN43

昨日の夜に目覚まし時計をセットし忘れて、起きたのがスタートの約50分前。

急いで着替えて(用意はしてあった)家を出て、なんとかスタートの20分前に到着。

家から近いゴルフ場でよかった〜(笑)

朝から雨だし、こんな状況だったら調子悪いのかな?って思っていたけど、前半はしょうもないミスもあったけど、難しいホールでバーディが出たりしてまずまずのスコアで終了。

昨日の二の舞にならないように、後半も頑張ろうと思っていたが・・・

崩れそうになるのをなんとかしのいでラウンド終了。

父のことを知っているキャディさんだったし、傘はさしたけどレインウェアを着るほどの雨でもなかったし楽しい1日になった。