A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

f:id:akihiro_u:20200810125412j:plain

東条Pバレーゴルフクラブ INスタート(w/Hさん)

OUT47 IN47

この前練習場であったパパ友と、

「打ちっ放しに行く感覚でラウンドしましょうか?」

と言うことになり実現したラウンド。

18ホールスルーで、セルフ、ロッカー使用なし、お風呂使用なしというコロナ対策ゴルフ。

更に家が近所なのに別々の車で・・・

 

昼からのスタートだったし茶店も使用できないからドリンクは多めに買っていたのは正解だった。

スタートからいきなりつまづき、連続トリプルボギー発進。

ショットもイマイチで、なんとか40台で前半終了。とはいっても後半はすぐにスタート(笑)

後半はまずまずのスタートだったが、セカンドでフェアウェイから距離の目安となる杭に思いっきり当てたり、暑さもあり途中からボロボロ・・・

最終ホールで超ロングパットが決まってバーディ!と、ドタバタゴルフだったけど、Hさんとラウンドするのは久しぶりだったので楽しかった〜
打ちっ放し感覚でのスループレイはなかなか楽しいかも?