A's Blog

〜何でもありのBlog〜

イエローティ月例

f:id:akihiro_u:20211024083844j:plain

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Kさん、Oさん、Aさん)

OUT43 IN43

コースに着いた時には寒かったけど、練習後は半袖で1枚でプレー出来るほど暖かい最高のゴルフ日和となった。

クラブ選手権決勝のためにグリーンが早いだけでなく、難しいピン位置のためにグリーンで手こずったが、前半はまずまずのスコアで終了。

後半も調子よかったら久しぶりに月例で80台?と期待して後半のラウンドへ!

相変わらずグリーンには悩まされたけど16番までで4オーバーの上出来なスコア。ところが17番ですこし飛距離が足りなく池ポチャしてしまいトリプルボギー...

最終ホール(ロングホール)のサードショットをバンカーに入れてしまったが、何とかパーで凌いで終了。

結果はまだ出てないけど、入賞出来るかな?