A's Blog

〜何でもありのBlog〜

寒くなってきた・・・

f:id:akihiro_u:20211021170142j:plain

昨日も昼からは実習。

先週までは暖かかったのに、今週は涼しいを通り越して寒く感じた。

でも実習中は火を使ってるから暖かい?(笑)

実習終了後はまっすぐ帰らずに練習。

もう少し飛距離を伸ばしたい!という気持ちでまた少しだけスイング改造してみてるけど、良い感じなのかな?

飛距離は変わらない気もするけど、球が少し捕まってきた感じがする。

ドライバーもやっぱりタイトリスト に戻してみるとしっくりしてきた。

ミズノから出た新しいアイアンにも興味あるし・・・

練習終わってもほとんど汗もかかないって、本当に先週とは大違い。