A's Blog

〜何でもありのBlog〜

悩む

f:id:akihiro_u:20211104170322j:plain

木曜日は大学での実習終了後に練習場へ。

新しいアイアンのうち5番、8番、ピッチングと48度のウェッジも持って行って打ってみた。

今使っているアイアンとの飛距離の差は暗いし?全くわからない・・・

打感もそれほど変わらないような気もするだけに、何で買ったんだろう?になってしまう(笑)

それよりも前回のラウンド中に気をつけていたことに集中し始めて、ドライバーでかなりの球数を打ってしまった。

昨日はショップからユーティリティ出来上がりました!と連絡があったし、今日明日にはフェアウェイウッドも出来上がるかも?

やっぱり新しいアイアンはそれを打ってから決めようかな?

それとも明日いきなり投入?

夜まで悩むなぁ