A's Blog

〜何でもありのBlog〜

練習には行かなかったけど・・・

f:id:akihiro_u:20211028121057j:plain

昨日は大学での実習日。

予定通りの時間に職場を出ることができたので、実習時間には余裕を持って到着。

以前担当していた時と比べて遥かに順調に実習が進んでいるので、教えている我々もびっくり。

カリキュラムの組み方がいいのか、学生も真面目だからか?

終了後はいつもなら練習場に直行だけど、昨日は美容院の予約を入れていたので練習には行けなかった。

まだまだ試したいことがあるんだけどな〜

週末は練習とゴルフショップかな?

ミズノから発売された新しいアイアンにも興味あるし、そろそろ新しいユーティリティも買いたいと思うし、お金がいくらあっても足りない・・・