A's Blog

〜何でもありのBlog〜

晩ご飯難民

f:id:akihiro_u:20211022220618j:plain

昨日は毎月定例の会合。

久しぶりに対面での会合となったが、改革を進められる幹部は今回から開始時間を今までよりも45分早くされた。

軽くご飯食べていけるかな?って思っていたが、仕事終了が遅くなりそれも叶わず・・・

「早く開始して早く終わる!」

という言葉も虚しく、終了は10時前となった(笑)

終わってから晩ご飯を食べるお店もしまっているので、コンビニでサンドイッチを買って虚しい晩ご飯・・・

晩ご飯難民やな〜

来月からは会合終了後に食事に行けるかも?

忘年会や新年会のことも議題に上がったが、出来たら良いのになぁ〜

とりあえずは、来月の講習会の後に講師を接待しての食事会は決定。