A's Blog

〜何でもありのBlog〜

うまく行くのか?

f:id:akihiro_u:20220127141856j:plain

最近は練習に行きたくてしょうがない。

先週の土曜日に発見したと言うか気づいた打ち方をマスターしたくて・・・(笑)

今までにも雑誌を読んだりYouTubeを見て試しては見ていたが、きっかけがイマイチぎこちなかった。それがすんなり出来るようになってきたのであとは体が覚えるようになってくれたらな〜

長年の課題だったオーバースイングが治って、飛距離が落ちてしまったけど、これをマスターしたら少しは戻るような気がする。

今までとは違って大きな変更はないので違和感は少ない。

さて、土曜日に練習して日曜日のラウンドでうまく行ってくれるのか?