A's Blog

〜何でもありのBlog〜

理事長杯予選

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Yさん、Fさん)

OUT47 IN52 OUT49

久しぶりに出る公式戦。やっぱり最初の数ホールは緊張する(笑)

最初のハーフは1ホールだけ大ミスをしてしまっただけだったので、後半に少し期待をしていたが・・・

とにかく当たらない!ダフリ、トップ、テンプラを連発して、途中からはスイングが分からなくなってしまった。

初めてご一緒させていただいたYさん、Fさんは本当に良い方でラウンドが楽しかっただけに残念。

僕のことをよく知っているキャディさんからも、

「よく飛ばされる2人に翻弄されてスイングおかしくなってるよ!」

って言われてしまった・・・

予選敗退で来週のゴルフがなくなってしまったけど、しばらくは練習あるのみだな〜