A's Blog

〜何でもありのBlog〜

臨時休業

f:id:akihiro_u:20210828192748j:plain

土曜日の夜に長らく行ってなかった天ぷら屋さんに行こうと、まだ学校から帰ってきていない息子を除く3人で自転車でお出かけ。

久しぶりに食べられることを楽しみにしていたのに、お店の前に着くとシャッターが降りていて臨時休業なのに気づいた・・・

じゃあどうしよう?になったけど、娘のリクエストで天ぷら屋さんの向かいにあるお好み焼き屋さんに行くことにした。

娘がこのお店が好きなのは写真のデザート(笑)

こちらのお店も久しぶりで、お好み焼きや焼きそばを堪能した後にこのデザート。

色々なお店で同じようなものが出てるけど、ここのが一番!

もちろん息子にはテイクアウトで焼きそばを買って帰ったけど、

「あのキムチ焼きそば美味しかった!」

って昨日言ってた。