A's Blog

〜何でもありのBlog〜

復活

akihiro_u2017-10-02

土曜日の話・・・
翌日がコンペだから行かないわけにはいかないが、さすがにシャンクの連発でゴルフにならないのでは?という不安を少しでも無くすために、昼から練習場に行き1時間打ち放題を選択。
やっぱり何をやってもダメで、シャンクを連発しているところに、
「今から練習行きます!何処に行こうか検討中〜」
とパパ友からLINE。
僕がいる練習場を伝えると、パパ友が来てくれた!
実はこのパパ友、以前シャンクを連発していた時もラウンド中にアドバイスをくれてそれからシャンクが治ったという名医(笑)
土曜日も僕がシャンクを連発しているのを見て、修正箇所をたった1つだけ教えてくれた。
すると!
まだシャンクは出るけど、どんどん数が少なくなり普通に打てるようになって来た。
日曜日のラウンド前の練習でも気を抜くとシャンクが出るけど激減。
そしてラウンドでは・・・
これで復活できたかな?