A's Blog

〜何でもありのBlog〜

パパ友と・・・

f:id:akihiro_u:20210809093954j:plain

昨日は、前日ゴルフもしてるので目覚まし時計をセットせずに寝て、もし朝早く起きたら練習行こう!って思っていたが・・・

やっぱり朝早く目が覚めて練習へ(笑)

練習場に着いて、いつもなら2階を選ぶけど、なんとなくアプローチの練習を多めにしたいからと思って1階を選択。

打席に入って靴を履き替えていると、

「おはようございます!」

と隣の打席から声がかかって見てみるとパパ友(笑)

8日のゴルフに参加予定だったが、足の指を痛められて不参加となったパパ友で、1ヶ月ぶりに練習に来られたらしい。

台風接近の生憎の天候のためウッド類の使用が禁止されていたけど、お互い良い練習ができたかも?

帰ってからしばらくしたらゴルフ練習場からLINEが入り、

「強風のために営業を中断しています。」

と書かれてあった。再開したのが夜だったから、朝のうちに行ってよかった〜