A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ゴルフ決定!

先週末の土曜日は昼過ぎから練習場へ。

日曜日は久しぶりにパパ友等とのゴルフだから、ひょっとしたら?って思っていたら、フロントでHさんが帰宅するところに遭遇。

声をかけたら、

「Nさんも来られてて2階におられますよ〜」

と言われた。やっぱり!(笑)

Nさんにも声をかけたら、しばらくして僕の打席で練習。スイングのちょっと気になるところを指摘すると、びっくりするほど良い球を連発されて、

「ありがとうございます!」

って喜んでおられたが・・・

ラウンド当日はボロボロで、翌日のグループラインに、

「朝から練習にきてます。リベンジの機会作ってください!」

って投稿があった。

5月は最終の日曜日しか予定が空いてなかったので、

「26日なら行けますがどうですか?」

って昨日の朝にLINEすると、

「行きます!」

と即答(笑)

また楽しいメンバーでのゴルフが決定!