A's Blog

〜何でもありのBlog〜

あっという間

f:id:akihiro_u:20210613090416j:plain

なんの予定もない連休の2日目昨日も朝から練習場へ。

9時に到着したのにフロントには結構な人が打席待ち・・・

先週予選通過してたら練習場じゃなくてゴルフ場にいたのになぁなんて思って打席待ちした。

練習終了後は、嫁さんと2人でランチがてら土日も開店するようになった百貨店に行って晩ご飯の食材を調達。

僕が、

「それで十分ちゃう?」

って言ったのがダメだったのか、

「えっ?これだけ?」

って子供たちに言われてしまった。

いつもはもう少し種類も量も多かったのか・・・

おかげでマグロもサーモンも1切れずつしか食べられなかった(笑)

なんの予定もない連休だったけど、あっという間に終わった気分・・・