A's Blog

〜何でもありのBlog〜

良い経験?

昨日はまた落ち込むことがあって...

まあ、落ち込んでもしょうがないから前向きに頑張るだけ!と自分に言い聞かせながら仕事終わりに嫁さんと回転寿司へ。

結構食べてしまったので、晩御飯どうする?って車中で話してたけど結論は出ず(笑)

晩御飯までは暇なので、とりあえず練習場へ。

練習してるとパパ友から、

「練習場ですか?」

とランチが入り、途中から合流された。

話の流れから晩御飯を一緒に食べることになり、珍しく息子も一緒に行くことになった。

パパ友の息子さん(息子の保育園の同級生)が東北の大学に行かれてて、夏休みで帰宅されてるからかな?

パパ友の奥さんは不参加だったが、楽しい食事会になり、

「もう一軒行きません?」

とパパ友が言い出し、子供達も一緒にカラオケバーへ!

息子は最初嫌がっていたけど、他にもお客さんがいる中で1曲披露してくれた。

なかなか良い経験?