A's Blog

〜何でもありのBlog〜

日曜日

f:id:akihiro_u:20210620091644j:plain

昨日はいつも通り朝から練習場へ。

変な球を打ったり、芯に当たらなかったりしていたけど、いろいろ修正をしていたら結構マシな球が打てるようになってきた。

来月のゴルフがさらに1つ決まり、日曜祝日は6日中5日がゴルフで埋まった。

その上で、パパ友からゴルフ行きたい!LINEが来たので、1つ予定していたゴルフ(友人と競技に出ようと思っていた)をキャンセルして、その友人とパパ友とのゴルフに変更。

高校の同級生ともゴルフするし、支部のメンバーとのゴルフもするし、楽しいゴルフがいっぱい?

昼からは一昨日に引き続き学会に参加。

新しいMacが悪いのか、家の環境が悪いのか、時々Wi-Fiが繋がらなくなるという、単位取得できているのか不安の中で2時間視聴・・・

来年はweb開催じゃなくて普通に開催できるのかな?