A's Blog

〜何でもありのBlog〜

室内練習場

家の近所にプロが常駐するレッスンを主にした室内練習場はあったが、最近24時間練習できる室内練習場が出来た。気になっていたけど利用するかどうかもわからないのにそれなりの月額を支払うのはな〜とか、ゴルフバッグ持って家の周りをうろつくのもな〜と思っていた。

先日パパ友が僕の家から少し離れたところ(パパ友の会社の近く)に出来た練習場に入会しました!って連絡をもらい、家の近所よりもかなり安いので先週木曜日に体験に行き、値段も安いこともありとりあえず入会することに。

コインパーキングからキャディバッグを持ってウロウロするのもどうかと思い、帰りにクラブケースを購入までしてしまった(笑)

そして、土曜日に入会して初めて行ってみたが・・・

データを見れば見るほど自分の下手さ加減に落胆(笑)

家の近所よりも安いけど、結局駐車場代が高くつくから、相殺したら家の近所でも良いかも?とは思ったり、アプローチは距離で打つんじゃなく見た目で打ちたいから室内はなぁとかの発見があった。

さあ、これからどうするのかな?