A's Blog

〜何でもありのBlog〜

オリンピック

f:id:akihiro_u:20210807220019j:plain

オリンピックにはそれほど興味は無い。

たまたまテレビをつけた時に興味のある競技がやっていたら見る感じ。

でも、今回はゴルフは録画予約して見たし(女子は番組表に載ってなかったのでしなかった)、先週末の野球の決勝はリアルタイムで見た。

この状況で開催するのもどうかとも思っていたけど、オリンピックで感染が拡大したとは思えないし、それなりに盛り上がったから開催したことは良かったのかな?

次のオリンピックが開催される時には、有観客で盛り上がったら良いなぁ〜

必死で見ることは無いだろうけど(笑)