A's Blog

〜何でもありのBlog〜

f:id:akihiro_u:20210809185147j:plain

一昨日の夕方嫁さんが、

「本屋に行きたいんだけど、行ったついでに晩ご飯はどう?」

って聞かれた。

練習に行ってからひたすらのんびりしていたから、もちろんOKして本屋が入っている百貨店へ。

休みの日だけど夕方だからか混雑もなし。

晩ご飯に何を食べよう?だったけど、嫁さんのリクエストで鰻にすることになった。

久しぶりにうなぎを食べることになったけど、色々食べれたのも良さそうだし、丼(お重)のご飯の量が嫌だったから定食にした。

これが正解だったみたいで、丼を頼んだ嫁さんは、

「ご飯の量多過ぎで食べられない!」

って言ってた(笑)