A's Blog

〜何でもありのBlog〜

留任

f:id:akihiro_u:20210727191042j:plain

昨日は毎月定例の会合。毎月あるはずだけど、緊急事態宣言などで開催は久しぶりでいつ以来かな〜という感じ。

7月から新しいメンバーになったが、僕は留任と言う形で4期目に突入。

開催が決まったらいつもなら仕事の終わる時間を調整するのだが、昨日は訳あって調整ができずに遅刻で参加。

新メンバーになって初回ということで久しぶりに遅くまで会合が開かれていたので助かった?

参加者はおそらく全員ワクチン接種済みということで、来月以降は普通に開催される予定。

でも大阪も含め全国で感染者数が増えてきてる・・・

いつもなら、

「緊急事態宣言の発令を要請します!」

という知事だけど、今回はその声が聞こえてこない。

感染者数は増えているけど、重症者数が増えていなからかな?

どんな形であれ、今まで通り感染予防に気をつけて行動するのみ!