A's Blog

〜何でもありのBlog〜

久しぶり

f:id:akihiro_u:20200707181724j:plain

2月に開催されてからはずっとコロナ渦のために中止になっていた毎月定例の会合が久しぶりに昨日開催された。

七夕の日だけどどんよりというか雨模様の中、早めに仕事を終わらせて会合場所へ。

さすがに5ヶ月ぶりということで、久しぶりやな〜という感じ。

いつもよりも席の間隔が広く取られ、もちろん入室時に検温もしての会合。

いつまでこんな状態が続くのか?あるいはまた中止になったりするのか?と思ったり・・・

毎月行くのが面倒だな〜と思っていた会合も、これだけ期間が開くと行きたい気分にもなってる自分に驚く(笑)

いろいろな情報もゲットできたし、意味のある会合だった?

来月はお盆でまた休み・・・