A's Blog

〜何でもありのBlog〜

家でご飯

f:id:akihiro_u:20210106205330j:plain

関東では緊急事態宣言が、そして関西も感染者数が増えてきている状況でこれからの仕事がどうなるのかはやっぱり不安いっぱい・・・

嫁さんも、

「外食行ってる場合じゃないね〜」

と言っていたけど、外食好きの僕と嫁さんにしたら我慢。

さらに、毎日晩ご飯を作る嫁さんも大変・・・

昨日は餃子を大量に作ってくれて、僕が焼く役に。

前半は普通の餃子、後半はトマトやチーズが入った餃子だったけど、トマトが入った餃子が嫌い(普通のトマトは好きなのに)な息子は、前半の餃子を食べまくり、

「ご馳走様!」

と逃げ出した(笑)

娘は、

「あれ?当たりの餃子食べたの誰?」

と聞いてきたけど、前半の餃子にお菓子の豆を入れたみたい(笑)

でも、誰も気づかず・・・