A's Blog

〜何でもありのBlog〜

少しずつ

f:id:akihiro_u:20210725092509j:plain

今月の休みで唯一ゴルフに行かなかった先週末の日曜日は夕方までは暇だったので、休日のいつも通りの行動で朝から練習場へ。

数年ぶりに一緒にラウンドした先輩から、

「振らなくなったね〜」

って言われたのが何となく気になって、いつもより少し飛ばすことを意識してやってみた。

昔は何であんな簡単に飛ばすことができたんだろう?

歳を取ったから飛距離が落ちるのはわかるけど、ちょっと落ち過ぎの気もする。

その辺りを追求するとまたおかしくなるのかな?って不安もあるけど、この前それなりに当たったドライバーの飛距離があまりにも落ちていたのに愕然としたので、もう少しだけ追求して行こうかな〜

一気にじゃなく、少しずつ・・・

8月も今のところラウンド3回予定入っているし、少しずつ成果が出るように頑張ろう!