A's Blog

〜何でもありのBlog〜

会合

f:id:akihiro_u:20210323182403j:plain

昨日は毎月定例の会合。

毎月定例とは言っても、コロナ渦で毎月行われることはなく11月以来の開催。

春分の日も過ぎて、職場を出た頃には真っ暗ではなく少し明るさが残っている空だった。

2年任期の仕事だけど、

「来期もこのメンバーで・・・」

と部長が言っていたから、おそらく留任なのかな〜

楽しい部所だけど、仕事は大変。正式に来季も!って言われたら断れないかな?

いつもは簡単なちらし寿司が出るけど、コロナ渦ということで、

「会議中の食事はせずにお持ち帰りください。」

と言われて渡されたのはなかなか豪華な弁当だった。

「忘年会もできなかったし。」

とのこと。

夜は、お寿司だけでは足りないだろうと用意してくれていたものは食べずに、もらったお弁当で晩ご飯。

来月は開催できるのかな?