A's Blog

〜何でもありのBlog〜

帰宅

日曜日の夕方、ゴルフから帰ってきて部屋でのんびりしてたら息子が帰ってきた。

ゴールデンウィークの休みはカレンダー通りらしいけど、なぜか後半の4連休ではなく、前半の連休に帰宅。

帰ってきてすぐには僕は部屋で用事をしていたが、嫁さんはやっぱり嬉しいのと心配なのがあって、マシンガンのように息子に色々話しかけていた(笑)

たった数週間だけど、息子がたくましく、やさしくなったような気がする?

帰宅の目的は美容院に行くことだったみたいで、昨日の昼過ぎには、

「することないから帰る!」

と言って、予約していた電車を繰り上げて帰ったらしい。

短い時間だったけど、息子と一緒に晩御飯食べて色々話せて楽しかったな〜

次は1ヶ月先かな?