A's Blog

〜何でもありのBlog〜

3日連続

f:id:akihiro_u:20210725200401j:plain

昨日は某偉い人の後援会の総会・懇親会が予定されていたが、コロナ渦のために会長のお話を聞いておしまい。

懇親会の代わりに持ち帰りのお弁当が用意されていたが、仲間3人でイタリアンに行くことになった。

車にお弁当を置いておくのはダメだろうから、お店にお弁当持って入り(笑)、仲間(大学同級生)の馴染みのイタリアンを頂いたが、絶品!

メインのお肉も美味しかった〜

外食してもやっぱりなんか落ち着かないし早くお店も閉まるから寂しいけど、今は我慢の時!

そんな中で焼肉、フレンチ、イタリアンと3日連続で美味しいお肉をいただき、疲れもふっとんだかな?

夏休みまであと少し、頑張ろう!