A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

f:id:akihiro_u:20211123095048j:plain

Dパークゴルフクラブ INスタート(w/U、Nさん、Hさん)

OUT43 IN41

日曜日のラウンドでドライバーの調子が悪かったので昨日練習に行こうか迷ったが、行くと下手固めをしそうな気がしてやめた(笑)

天気予報通り気温が低くなったが、さらに風も強く寒い1日となった。

予想に反してドライバーの調子が良く、飛距離はそれほどでもないけどまずまずの球が打てていたのにびっくり!

さらにアプローチの調子が良くて前半はパーオンは3つだけなのに、なかなかのスコアでホールアウト。ただ、パーオンしたホールのうちの2つが3パットだったのがなぁ・・・

後半もいいスコアを期待してスタート!

いきなりティショットをチョロしてしまい、今日初のダボスタートとなったが、結局ダボはこのホールだけ。

パーが取れないゴルフだったけど上がり2ホールでどちらも寄せワンのパーとなり、後半もこの気温と風の中ではまずまずのスコアで終了。

ご一緒した3人は100叩き・・・