A's Blog

〜何でもありのBlog〜

眠い・・・

f:id:akihiro_u:20210614201535j:plain

昨日は休み、それも連休明けというのにキャンセルが多くて暇な1日になってしまった。

ただ、その時間を利用して先日設置されたクレジットカードの機械の使い方をスタッフと共有。今までも問い合わせがあったことはあまりないけど、使えることがわかると利用する人も増えるのかな?

週末は娘も一緒だったから賑やかだった食卓だけど、昨日は娘もいないし、息子も習い事で出かけていて嫁さんと2人で晩ご飯。

暇な1日だったけど、家に帰って晩ご飯を食べた後は眠くて眠くて・・・

連休もそれほど疲れることはしていないし、昨日もそれほど疲れることはないはずなのになんでかな?

とにかくテレビを見るのも精一杯なほど(笑)眠かった。