A's Blog

〜何でもありのBlog〜

f:id:akihiro_u:20201001200312j:plain

一昨日の予防接種が原因か、昨日は1日眠かった・・・

予防接種に行く前に娘を迎えたとき、

「あ〜、芋食べたい!安納芋食べたい!」

を連呼。

「パパに会う前にコンビニでスイートポテトは買ったんだけどなぁ〜」

と言いながら、車の中でスイートポテトを食べていた(笑)

予防接種を終えて、家族で晩ご飯がてらショッピングモールの出かけたとき、

「リュック欲しいから一緒にいこ!」

と息子。嫁さんと娘は別の買い物に行ったので息子と2人で行動。

「でもリュック買う前にスタバに行って大学芋のドリンク飲みたいねん!」

と息子。

で、そのドリンクを買ってからリュックを買い物へ。

なんか2人とも芋好きになってた?・・・(笑)