A's Blog

〜何でもありのBlog〜

若者の文化

f:id:akihiro_u:20201108204018j:plain

昨日は夕方から娘の買い物に付き合って梅田へ。

嫁さんは娘に付き合い、僕は自分の買い物へ・・・と思っていたら、用事で出かけていた息子から電話があり合流。

息子に付き合ってもらって僕の買い物を終了させて、息子に、

「何か見たいものあるか?」

って聞いたら、

「スタバに行きたい!」

とのこと。2人でスタバに行き、少しウインドーショッピングをした後、娘たちに合流。

そのあと晩ご飯を食べてから写真のソフトクリーム。

スタバと言い、ソフトクリームと言い、全く普段利用することのない店だけど、どちらも行列もあり人気があるのよね〜

子供達と一緒じゃない限り行くことはないけど・・・

ちょっと若者の文化に触れられた?(笑)