
土曜日は嫁さんの習い事の発表会。
発表会を見に行こうと思って会場まで車を走らせていると、途中でパパ友(奥さんも嫁さんと同じ習い事をされている)と偶然出会った。
一緒に入場して開演を待っている時に、
「息子も一緒ですが、一緒に晩ご飯行きません?」
とお誘いを受けたので、
「今日の晩御飯の相手がいなかったので嬉しいです!」
と即答でOKした。
第1候補のお店はまだ開店していなかったので、第2候補のお店へ。
初めて行ったお店だが、なかなか安くて美味しいお店だった。
発表会の前には、ストレス(習い事のこともあるけど人間関係もあるみたい)からか、
「発表会にはもう出ない!」
って嫁さんは言ってたけど、確か前回も前々回も同じようなことを言ってたので、次回もあるのかな?(笑)