A's Blog

〜何でもありのBlog〜

発表会

土曜日は嫁さんの習い事の発表会。

発表会を見に行こうと思って会場まで車を走らせていると、途中でパパ友(奥さんも嫁さんと同じ習い事をされている)と偶然出会った。

一緒に入場して開演を待っている時に、

「息子も一緒ですが、一緒に晩ご飯行きません?」

とお誘いを受けたので、

「今日の晩御飯の相手がいなかったので嬉しいです!」

と即答でOKした。

第1候補のお店はまだ開店していなかったので、第2候補のお店へ。

初めて行ったお店だが、なかなか安くて美味しいお店だった。

発表会の前には、ストレス(習い事のこともあるけど人間関係もあるみたい)からか、

「発表会にはもう出ない!」

って嫁さんは言ってたけど、確か前回も前々回も同じようなことを言ってたので、次回もあるのかな?(笑)