
昨日はゴルフ終了後に実家へ。
ゴルフの調子が良かったのもあり気分良く実家に行くことができた(笑)
僕が実家に着くと、息子がちょうど着いたばかりで、3人で1時間ちょっと色々お話し。
正月以来に会う孫の顔を見て母も少し嬉しそうだった。
そのあとは、息子のリクエストでミナミにお買い物へ。
でも娘と違ってあまり物欲のない息子は、結局何も欲しがらず(キャップだけは欲しかったみたいで購入)。何か買ってやろうと思っていたお金は、来週から行く沖縄旅行のお小遣いに変更になった。
夜は習い事に出掛けていた嫁さんの帰りを待って回転寿司。
息子はかなりお腹が空いていたみたいで、
「値段気にせず食べていいい?」
って聞いてきた(笑)
確かに、嫁さんと2人で行く金額を考えても高かったけど、息子が喜んでくれていたから良かった良かった。