A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例杯A

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/OHさん、Kさん、Mさん)

OUT46 IN41

前日の夜中は結構な雨が降り、スタート時も小雨が降ったりするような天気で先週の大雨を思い出したが、傘は時々使ったがレインウェアは着る必要のない1日となってくれた。

出だし2ホールを寄せワンでスタートし、ドライバーがイマイチな中まずまずのスコアで前半を終了。

後半もそれなりに・・・って思っていたのに、ドライバーが不調でアプローチやパターにミスがあるとダボを叩いてしまう苦しいゴルフとなってしまった。

このドライバーの状態で80台でラウンドできるようになったのはちょっと成長?

雨でキャンセルが多かったためか、皆さん不調だったためかまずまずの順位だった。