A's Blog

〜何でもありのBlog〜

支部コンペ

akihiro_u2015-11-22

合MU GOLF CLUB INスタート(2組 w/Iさん、Gさん)
OUT44 IN42
昨日から伊勢に支部旅行。
ゴルフ組は朝から合歓の郷まで移動してのゴルフコンペ。
この前の練習があまりにも調子が悪く、不安いっぱいの中でのスタートだったが、ドライバーのミスはほとんどなく、アイアンはまずまずだし17ホール目まではなかなかのゴルフ。
ところが最終ホールで色気を出してスプーンでティショットしたら左に引っ掛けチョロしてボールは木の根元へ。
木にくっついたボールを上手く打てるわけがなくほぼ空振り(笑)
結局トリプルボギーとなってしまい、80台だけど不満の残るスコアになってしまった。
でも、天気も良かったし、メンバーも最高だから文句言ったらダメだな〜